高濃度水素酸素吸入 https://hygieia-hydrogen.com

水素酸素吸入感想「フルマラソンのタイムが7分縮まりました!」50代の方

目次

お客様からの感想/週に1~2回頻度で約9ヶ月間の吸入を継続して

今年の2月から、週に1回~2週に1回のペースで水素酸素吸入を続けていらっしゃる50代のお客様が、「この前フルマラソンに参加してきましたが、タイムが7分も縮まったんです。」と嬉しそうにご報告くださいました。


水素酸素吸入を始められた当初にも以下のようにご感想をいただき、
「吸入を始めてから息づかいが良くなり、趣味で走っているマラソンのタイムが縮まってきている。」とのことでした。

  • 水素酸素吸入をされていかがでしたか

息使いがとても良くなったと感じています。

具体的には深く息を吸い込むことができるようになった。

今、マラソン(ハーフ中心ですが)を走っていて、呼吸が楽になり、タイムも縮まってきています。

週1回の吸入を始めて3回目ですが、3ヶ月程度続けて効果を確かめてみたいと思います。

50代 男性

水素酸素吸入を始められたきっかけは、健康診断にて食道裂孔ヘルニアとの所見があったからとのことでした。

特に心配する状態ではなかったそうなのですが、50代という体力の衰えを感じやすい年齢であったことや、水素酸素吸入を既に健康管理に取り入れていた身内の方の勧めもあって、「とりあえず始めてみるか」と思ってのことだったそうです。


感想にも書かれているように、吸入は3ヵ月程度をメドに始められましたが、気づけば約9カ月の継続となっていたそうです。


今回は久しぶりのフルマラソン参加でタイムが7分も縮まり、「俄然やる気が出ましたよ(笑)」とおっしゃっていました。
嬉しいご報告をありがとうございました。

疲労回復サポートとして活用されている水素酸素吸入


水素酸素吸入を疲労回復のサポートに活用しているアスリートの方の記事もご紹介しておきます。

体内の有害な活性酸素と結びついて水へと換える、水素の持つこの優れた抗酸化作用を効率よく体にとり込める水素酸素吸入を、ご自身の健康管理にご活用ください。

ただ今、ヒュゲイアでの水素酸素吸入が初めての方には、カニューラ(吸入チューブ)代500円をサービス中です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次